fc2ブログ

何やってたの?

4年のもの長きに渡って何してたのかって?

パチセミプロですwww

まぁ今思うと大甘なパチンコ打ちでしたけどね。

会社から退職金やら上場に向けた株式の積立金だとか払い戻されて小金があったのもあったけど。
それと親父が亡くなったのでその遺産とか。

悪党ですね。いや子悪党。

まぁここらへんから自分の事を自虐的に「ごくつぶし。」と呼んでます。ハイ。

でも甘ちゃんでしたからそのうちに金も底をつき・・・

またアテもなく職探しですよw

復職して感じたけど4年のブランクは、相当体に応えるねwww

で、復職した先は?

アダルトDVDを中心とした中古屋さん。

このアダルトだけどさ、この仕組みを知ったら独立したくなるよ。本当に。

ただ、店舗の規模にも拠るけど初期投資3千万はかかる^^;

でもあんまり人が目をつけないというか、知られたくない職業だからだろうけど強力なライバルがいないってのも大きい。

今、アダルトアフィリがもてはやされてるけど、それって顔晒さなくていいからだろうけど本能に根ざした職ってのは強い!ってのはみんな感じるからだろうね。

でもネットで販売するよりは絶対に店舗。

本当にボロイ商売。

マーケットセンスのある人がやれば、地域一番店になれるってw

かくいう私も独立の一歩手前まで行ったのですが・・・

必殺!人受けマジックで絶大な信用を得ていたんだけどねぇ^^;

またまたあの虫が動き出し・・・

スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくつぶし。

Author:ごくつぶし。
職業:もちろん無職 他人にはパチプロを装っている
夢:ネットでの自立

夢は大きくなのでこのごくつぶしが果たしてネットで自立できるのか?実況生中継でブログに思った事、感じた事、実践した事、成果があった事を報告していきます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック